2005-04-24から1日間の記事一覧

帰路

そんな昼から酔っ払って酒臭さと体臭をぶち撒いている集団のいる高速バスに同乗してしまった皆様、誠にご愁傷様でした。(ぉ

終盤

小料理屋で昼飯。4神様はこちらにも降臨なさいました。m(__)m サワーを自分で割って酎ハイを作る方式で、ついいつものクセで、酎ハイグラス満杯に日本酒並みの濃さのものを作ってしまったり。 しかも、らいむ隊、梅、青リンゴの順に徐々に薄くして3杯も。

練習

2日目は朝から練習にご招待。来てくれたのは昨日と同じ4人だった。 校庭でいつもの練習をしたあと、後半はミニサッカーを楽しむ。 なにげに1年生、動きが(・∀・)イイ!!んだけど。そもそも陸上で俺ら2年よりいいタイム出してる人いるから。�堯福陰◆院─�

2次会?

向かいの飲み屋へ。現役部員のお楽しみ会だったはず(?)の所に、1年生様全員が来て下さった。21:30過ぎて風呂に入れなくなるの分かってて、女性もみんなだよ。もう有難いのなんのって。*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* しか…

夕食

1年生キャンパスの近くの定食屋に1年生4名様をご招待。美味しくて量があるのに、高いものでも\600と大変リーズナブルっていう。 ここでは大学の教師の話題が主。

往路

レンタカーなど数班に分かれて吉田入りする。先輩、友人、私の高速バス組は10時に新宿ターミナルに集合した。前日の看護新歓の疲れもあってか、私を除く2人の体調が芳しくなく、まもなく友人の方が不調を訴えた為、運チャンに乗車専用停留所である中央道三鷹…