2005-06-23から1日間の記事一覧

続・市長選

現職が出馬しない今回、「とりあえず現職入れとこ」が利かない。 マジメに広報読もう。

こういう

15歳弟が17歳兄を包丁で刺殺 兄弟げんかが原因か 23日午後3時半ごろ、福岡市南区のビルで、中学3年生の15歳の少年が高校3年生の17歳の兄を文化包丁で刺し、兄は死亡しました。刺した少年は、殺人容疑で現行犯逮捕されました。理由は、兄弟げんかとみられてい…

代返

今日の午前中は2講義とも代返可能な授業だった。こんなことなら友人に頼んで、今朝のうちに高速教習入れて社長出勤すれば良かt(ry ま、いっか。効測の勉強できたし。(連爆

勉強

今日は朝からがんがった! 1限から4限まで、教科書開いてずーっと勉学に勤しんだ! 今日やった所に関しては怖いものナシ! 今の俺にはそう言えるだけの自信がある。 さぁ、どっからでもかかって来やがれ! 卒検効測 (爆

忘れ物

昨夜いちごOVAを予約した7-11に傘を忘れたことに、今朝になって気付く。 行きがけに寄って無事回収。(^^; おかげでいつもより大幅に遅れ、途中で待ち合わせて合流予定の友人に、 「わりぃ、先に逝ってくれ」 とメールしたら、まもなく返信が。 「二度寝…

明日から最終回週間

こんなビデオショップもあるらしい。⇒