2007-04-24から1日間の記事一覧

FM立川“YOU空・Touch Me”公開生放送

実習終わってまっすぐ向かい、立川駅に着いたのが放送開始から間もない17:06。下調べせぬまま来たが、駅前探せば見つかるだろうと高を括り、歩き始める。 案の定、駅南口から3分の所に会場はあった。 そこに辿り着くまで21分かかった訳だが。orz 愛用のウォ…

第二病理学実習 3日目

窓際に臓器が漬かったホルマリンバケツが置いてあるので、実習室中がにおうにおう… 懐かしい*1けど、できればあまり嗅ぎたくない、脳天直撃して嘔吐中枢を刺激するあのニオイ。 *1:一昨年の系統解剖実習でイヤというほど嗅いだので。

2限が空いていたので

いつもの昼飯メンツで五反田の一風堂へ。「一丁前にCBT対策テキストなんて持って行ったは良いが、結局荷物になるだけなんだろうなぁ」という想定の範囲内を見事に逸脱しないパワープレイ。(爆 11時の開店まで少々時間があったので、みんなとゲーセンに入る。…

マジヲダッシュ

目覚まし止めて二度寝してしまったものの、午前中は実習ではなく講義だし大勢に影響はないだろうと思いシラバス見たら、1限チュートリという罠。 あと3分遅かったら欠席にされてたところだYO!! ((((;゜Д゜)))