2007-05-25から1日間の記事一覧

二度寝

最近二度寝が多すぎる。それも70分とか80分とか半端ない単位で。 そのせいで1限の授業丸々間に合わなかったりする事も。 改めなきゃ―。orz

桜の栞さん

NEXとかラピートとかともほぼ同義語ですね。w >京葉線通快 実は私も、さり気なく自身のアンテナにそちらのリンクを貼り、そこから爆撃させてもらってます。( ´_ゝ`)

駅前では小降りだったからバス乗らずに歩いたのに、自宅近くなるに従って雨足も風も強くなるとか― 高台だとラジオとか入りやすいし、行き帰り歩くだけで多少メタボ予防にもなるけど、代わりにこういう事があるからねぇ。

ヘアサロン

地元近くに1200円で切ってくれる所を発見したので入ってみる。 結論的には、まぁ1200円ならこんなもんだなぁ… という感じ。 勿論、1000円カットとか街の床屋さんとかよりは数段良かったとはいえ、やはり大学近くの店に行った方が良さげ。そちらは1800円する…

法医学実習 4日目

尿斑&精液斑の鑑別をやった。 実習の説明で准教授が、さり気なく①,②を「イチマル、ニマル」と読んだので、実験の合間に、「先生、もしかして山形のご出身ですか?」と訊いたらドンピシャ。( ´_ゝ`) 正直、ローカルトーク必死系の鉄ヲタにとって、「イチマル…

無意味な出費

聴診器注文するの忘れた。 今日までなら共同購入扱いだから10000円で手に入ったのに、以降は個人購入になるので15000円… 氏にたい吊りたい。

昨年5月の最終金曜日の今頃は、ゆかり@福岡へ向け、島根県浜田市へ向かうバスに乗って出陣してた頃だなぁ。一緒に浜田から久留米市内の某駅までの厄介すぎる切符を携えて。(ノ∀`)