2008-02-12から1日間の記事一覧

フォトライフ

なんか「はまぞう」とかと同じタブになって、複数枚同時アップロードができるようになった上に、YouTubeとかアメーバの動画貼れたり、ペンタブ的な事ができたりするようになってるね。 今まで写真を1枚1枚上げるのがかったるかったので、複数枚うp機能は特に…

バイト2日目

人手足りなかったので、普段は熟練したメイドさんに任せるスイートルームのキングサイズベッドとか久しぶりに独りで組んだ。 ベッドや布団自体がデカくて重いし、アホみたいに厚いマットにギリギリの丈しかないシーツかけるから、四隅の長さを寸分違わず合わ…

先月19日分から溜まりに溜まっているのを一斉処理

多分コメなさったご本人すら忘れてるかもしれない古の記憶を掘り起こしてみる。(ぇ 水城珠洲さん 鉄道のハード面はからっきしなのですが、233ってそんなにレールに優しくないんですか? まぁこれも倒壊クオリティの一端ですかね。(ノ∀`) >N700シミュレーター…

九州方面旅行の時の写真でmixiフォトに上げなかったのをチラホラと。 まずは広島スカイレール・みどり中央駅駅前。整然とした住宅地ながら、息苦しさを全く感じさせない。