先月19日分から溜まりに溜まっているのを一斉処理

多分コメなさったご本人すら忘れてるかもしれない古の記憶を掘り起こしてみる。(ぇ

鉄道のハード面はからっきしなのですが、233ってそんなにレールに優しくないんですか?
まぁこれも倒壊クオリティの一端ですかね。(ノ∀`) >N700シミュレーター
あれはヘタなJRローカルよりよほど厄介です。>大井川

  • 小鳥遊たそ

リアル鉄鋼業者ktkr!!! >レール

  • づん兄

バトンが厄介になるのは我々にとっては誇り。w >イベンターに100の質問

  • ピソたそ

了解したので紹介文の文言をちょいとボカしといた。>桜さん卒業

  • 桜の栞さん

声優関係は、あくまで娯楽の範疇を超えない*1けれど、鉄道関係は半ば人生の糧となっていますからね。声優方面から手を引いたとしても、鉄道はよほどの事がない限り生涯愛し続けるでしょう。

  • 破壊神たそ

がむしゃらに乗りまくってたらここまで来た。w
大井川鉄道は、運賃高いし、本数が少なくてのろまだからそれだけで1日がかりになってしまうし、大抵は名古屋や京都まで夜行でぶっ飛ぶからこんな中途半端な所で降りないしで、見た目以上に悩ましい路線としてここまで忌避し続けてきてしまったんだよね。

*1:勿論、ご本人やファンの人達との交流は大切な財産です。