2008-05-30から1日間の記事一覧

ピソたそ もしかしたらそのテレビの人かもしれん。w 我々の目の前でも何度かダイヤモンドメス発動してたし。 普通に見てると分からないけど、同じ事を若手医師がやるのを見てから比較すると、あの人の凄さが分かる。 桜の栞さん 横須賀の医学生なのにスカの…

京急の赤い電車「1000形」 買い手つかず

どこにも好事家ってのはいるもんだけど、流石にこればかりは現実的ではなかったわな。 ってか、2000系クロスシート車以前の京急車両っていきなり古臭いんだよ。 京阪や阪急はオールドタイマーもそこそこ小奇麗なのに…

東京メトロ副都心線 時刻表公表

カニキスさんのところから。 急行停車駅は和光市、小竹向原、池袋、新宿三丁目、渋谷か。成増や赤塚にも停めずに速達性を重視したのはGJ!! 東上線の新車はクロス⇔ロングの転換が可能なシートなのね。近鉄の急行用車両と同じ発想ね。 ってか東上線は快速急行…

眼科終了

最終日は、初日以来の教授外来。そして質問の嵐。 次々に飛んでくる質問に答えを詰まらせていると、「このままだと夏休みに来てもらう事になるよ」と再実習チラつかされるまである。(^^; 午前中の4時間、教授の横で嵐が過ぎ去るのをひたすら待ってようやく解…