微熱、初期消火中。

 37.5℃、主に喉に来ているようで。
 朝起きたとき既に異変は感じていたのだが、夕食後昼寝したら、気持ち悪さで目が覚める始末。寒気するは目が回るはで即行キャベジンパブロン&再バタンQよ。どうやら寮内にまだ被害者が居るみたいだ。こういうのも五月病に入るのか?

 しかもこういう日に限って避難訓練。消防車2台&消防士5人が駆け付けた変にリアルな訓練。そこまで環境は整ってるのに皆昼飯食う事で頭いっぱい。挙句の果てに学生代表者が消火器使って初期消火訓練してるのを面白そうに写真撮りながら冷やかしてるし。ま、俺も一緒になってやってた訳だが(爆)。
 で、明らかに消防士と教授達キレてるのに、終わるや否や前の方の奴らが食堂に向かって我先にダァーッシュ! とてもじゃないが大学の避難訓練には見えず…。悲惨なモンだったね。


 明後日実家に帰るのだが、果たして行き着けるのか! いや、多分その頃には都合良く元気になってるんだろうサ。

 そう言えば、「恋風」の主題歌って未だ発売されてなかったっけ? 元々買うつもりなかったけど、今となっては買わなきゃならんような気がしてきた。
 明日はかったるい授業が揃いに揃った木曜日。本学のパソ軒並ウィルス感染騒動から1週間記念号! ノックアウトしない限り書きます。お楽しみに。