ご冥福を…

 いや、もう唯々ショックです。私は50前の伯父を癌で亡くしているのですが、やるせないの一言に尽きました。敦盛や信長の時代じゃないんですから。

 岡崎律子さんと言えば、めぐ姉さまの"Good Luck"や、"For フルーツ…"を聴いて妹共々虜になってしまった方で、受験生の分際で独り(結局現地で友人1人と遭遇したが)HMV横浜のインストア逝っちゃった時の事を思い出します。あの時は確か「ラ○ひな」のアルバム関連のイベントで、オレンジのワンピース姿だったように記憶しています。何気に赤松先生もイベント終盤にお見えでした。
 しかもつい最近、別の友人を訪ねに自宅から2時間かけて本八幡まで行ってきたばかりっすよ。もう、何だかねぇ。

 明日は避難訓練と実習です。大変な1日になりそうですが笑顔で頑張ります。笑顔の連鎖……