今度はちゃんと門限守りましたよ

 書きかけの日記が操作ミスで飛んじゃったので、HP下がりました。手短に行きます。

 DROPSいってきた。開場を待っていると、意外にヲタっぽくない人や、実の所バックドロップ(以下BD)目当てかもな女性の姿が多い。
ア、私ですか? ぶっちゃけ藍ぽんっす(笑)
 そもそも永田町って街はどうよ。官庁街しかなくて会場までどこで時間潰せばいいのよ。テロ特別警戒中だか知らんがコンビニにくらいゴミ箱置けよ。

 そんなこんなで開演。とりあえずまずは、お約束通りMCとして登場したBDの着てる「卑怯者」(岸尾氏)「偽善者」(大宙氏)Tシャツが欲しい。何でも、GWの竹下通りを死ぬ思いで歩いて買ってきたという。
 
 そしてメンバー登場&「ふられ気分」「あなたが…すき」熱唱。400人のテンションが一気に上がる。私は予想通り最前列で、いつも出ないパワーが出せる。
 
 トークコーナーでは、BDの2人が大儀そうだった。あけちゃん、うりょっち金朋ちゃん、藍ぽんマリ姉の順で5分ずつ。特に中堅はあらゆる流れをあらぬ方向へ…。流石はエンターテイナー金朋?! 寧ろ聴いてるこちらが驚かされた。

 そして「バカップル」キター! ま、彼女らがアレを歌ったのは至って順当だと思う。5人中3人出てるし。

で、イベント終了… して帰るやつなんかいるかよ。私も一緒に怒鳴って、いやコールしてたら来ましたよ、チアガールコスで。


………アメリカンフットボールっすか!

やっぱLAWSON&スタチャはネ申だよ。しかもちゃんとこれを予期してボンボン持ってきてる人居るし。ぐ、甘かった―。