カラオケ

 Nagisa氏の日記にもありますが、我々カラオケ行ってきました。彼と私と、更に私と同じく昨年浪人生だったにも拘らず夏のキャラショーで遭遇してしまった(ぉぃ)男の3人。
 「楽園」の楽曲が配信されているということで、HYPER JOY を求めてハマの街へ。しかも駅前でボックスの割引券配ってるじゃないの。

 何故たかがカラオケにサイリウム持ってくのか? だって人が、時には自分が歌ってる時もコール入れなきゃオモロくないじゃないすか。スンマセンがめんどいので、ちょいと詳しいことははてなダイアリー内の「Nagisaの駄文」をご覧あれ。
いや、しかし楽しいもんだったねぇ。大学入っても高校時代の友人は大切にすべきだ! とつくづく感じたサ。

 
 今、ダフネ終わってチャンネル変えてたら「最長片道切符の旅」なんてやってるじゃん。稚内から枕崎まで同じ駅を2度通らないという条件でグネグネと旅する、将に“理由なき挑戦”。古い資料だが、折角信州まで南下したのに、踵を返して会津まで北上したりするらしい。入寮以来あまりTVみないから、こんなのやってたこと知らなかった。やっぱ鉄オタはNHK公認だったんだね(爆)。
 でもってその後もっかいチャンネル変えたら、千葉テレビアニメ天国やってるじゃあ〜りませんか!(死語) この1ヶ月、薄々気付いてはいたが、まさかこれほどまでに俗世間との隔たりが出来ていたとは…。

 電撃大賞が終わる。明日(と言うか今日)6時起きなのに…。しかも運動するのよ、どうしませう。では。