訳もなく敬体で執筆

 いや、全く理由がない訳ではなくて、こちらの方がマッタリ感が出るので。

 明日10時からエイケンです。「2級なんて所詮は高3レベルでしょ」と思って参考書見たら、この3ヶ月の間に激しく英語ができなくなっている事に今更気付き…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
で、サッサと寝ようと思うのですが、うちの部屋に同じ学部の連中が多数押しかけててそれどころじゃないっす。ま、寮祭翌週末で皆が帰ってつまらない時に、4人中2人も残ってる部屋があったら押しかけの対象になるわな。少なくとも俺が逆の立場なら確実に押しかけてるでしょう。更に、そいつらも明日エイケン受けるとキタから、もうどうしようもない。こうなったら俺も一緒に遊ぶしかないか(爆)

 昨日飲み会で買いに行けなかった為、さっき買ってきた声グラでも読みます。もはや参考書を読む気力はありません。では。