体育祭

 ここんとこ9時の始業ギリギリに起きてたので、朝7:30に起きて飯食うのは微妙にキツかった。9時開会だから、8:30に食堂閉まるとかとか言いやがるんで。しかも例によって晴れすぎだし。日焼けが怖い〜。
 
 棒倒し、障害物リレー、騎馬戦、マジリレー、綱引き。途中ジャッジをめぐって乱闘寸前まで緊迫したり、体育祭委員の手際にやや難点があったりで、結局こんなに沢山の競技を半日でこなせるわけもなく、綱引き割愛。

 更にうちのチーム、あまりに騎馬戦が弱すぎて、なら見せに行こうという事で雁の群れのように騎馬を配置し、ラストサムライの真似して相手の大将騎に突進して散った。_| ̄|○
 しかも障害物で優勝してるし。やっぱうちのチームってそういうキャラ揃ってたのね。

 マジリレー。前のランナーが交錯してバトン落とした。ムカついたので… いや前のランナーの仇討ちの為、当たったチームのランナー抜き去ってやったが、結局そのまま5チーム中4位フィニッシュ。アレがなければ2位だっただろうと思うと悔やまれる。

  
 翌日、適当に友達募ってお疲れ飲み行った。これについては、また今度。