久々のマターリ

 な訳で帰宅しますた。自宅は和みますな。“住めば都”とは言いますが、部屋数はコスモス荘の3倍あります(違)。また、相部屋だと、友達といえど気を使って疲れます。なので、もうあくせくして寮に戻らなくて良いかと思うと気が休まります。と思ったら7月も2週目に入ってしまったので、焦って録り溜めた新番の初回放送を見てます。
 
 最近は微妙な厄が続いておりました。出席した授業が何故か欠席になっていたり、「Girlsブラボー」の初回放送を録画し忘れたり、物理学実習でテスターが壊れていた事に共同実験者共々気付かずに余計な時間を食ったり、レポートを完璧に書き終えた後に書式の変更通知が張り出され、急いでやり直したら印刷の時に用紙がなく、挙句の果てに提出遅れたりと。
 その上に宅急便代ケチって大荷物持って帰ったので、あまりに疲れた所為か、帰路のY市営地下鉄の「次は蒔田ぁ、まいた〜」というアナウンスが「舞太〜」に脳内変換されました。まあ、疲れてなくても結果は同じだったと思いますが。

 そういえばついこの前、父の接骨院嘉陽愛子の高校の後輩という女性が訪れたそうです。部活か何かの繋がりでなのか、よく知っているみたいです。こんな事ならCD預けてサイン貰って来てもらえば良かったかなどと(爆)。

 風呂入ろ。ラジオ持ち込んでこむちゃっちゃな感じで。