温泉

 日帰りで箱根湯本に赴きました。行きは三浦方面、帰りは熱海方面が大渋滞だったものの、幸い彼らとは逆行する形になりました。そんな訳で早く着き過ぎたので御殿場経由で大回りして行きました。途中のトンネルで「徒歩で峠越え」とかいい気になってダッシュし、酸欠状態のまま峠をグニャグニャ降りたら気持ち悪くなりますたw。
風呂入ってバイキングしてマターリして、帰りの車で爆睡こいて、なぜか早くも20分後に江ノ島あたりで再起動。やっぱ“片瀬えの志麻”って駅名がマズかったんだと思います(違)。

 流石にここは渋滞したので、抜け道しようと脇道に入ったら普通に迷いました。ただそう言うときに限って知人の家の前とか通るもので、妹の高校時代の友達の家の前を掠めました。で、これまたタイミング良くNagisa氏からメールが。ゆかりんのライブチケットの入手ルートができたとのこと。
ネ申キタぁーーっ!
 ま、この日は元々試合があるから諦めようと思っていたので、チケットが取れなかったときもあまりショックではなかったのだが、試合の開催地がサポーロであることを知り、金銭的理由で出場を辞退してからというもの、“逝きたいかったなぁ”と思いつつも何も行動しなかった私。そこに彼から本当に逝かないのかと最終確認が。
先輩ゴメンナサイ! 私は試合よりも㌧㌦方に命懸けたいんです。

 今日は「Girlsブラボー」やってないようで。MIDNIGHT DREAM聴いたら早よ寝よ。