Kフェス前夜祭

 という訳でもないですが、普段ケチってつけない冷房をつけ、帆立貝ひもをつまみに芋焼酎を呷りながら、昨日アキバで中古で買った「水夏」のDVD観てました。このあと"NANA CLIPS 2"も控えていたりします。何故この順番にしたか。だって妹が大学から帰ってきたら、「水夏」は観ずらいじゃないですか。そして恐らく彼女、NANA CLIPSならしっかり見ると思いますので。

 昨夜、インターネットの旅館の予約を誤って1ヶ月前にしてしまったことに気付かないうちにその“当日”を迎え、旅館から電話がきました。うっかりミスから、キャンセル料\10000がすっ飛びました。俺、もうだめぽ。こうなったら焼け酒!と行ってもいいのですが、明日がアレ(↑)なので辞めます。


 突然ですが、あさって日帰りでドライブに行くことになりました。恐らく8時過ぎには家を出ることになるので、7時頃には起きなければなりません。
よし、「マリみて」寝過ごさずに済む(爆)