周遊きっぷハケーン(発券)

 家の塗装、今日が最終日だそうです。てかマジ早ぇよ。

あ、そろそろ鉄道関連の話もしておかないと、私が鉄オタだという事を忘れられてしまいそうなのでこの辺でw。
 昨日、夏に友人と旅行に行く為に周遊きっぷを買いに最寄のJRの駅に行ったのですが、何気に商品番号が変わってるとかで端末が動かず、待たされること20分弱。みどりの窓口が1台しかないから後ろには長蛇の列。しかも痺れを切らせて何人か帰ってくし。こちらも流石にこの状況には耐え切れず、もういいですと一言。そしたらその夜駅から、問題が解消したと電話。何とかきっぷを取れました。
 流石にこれには疲れましたが、昨夜はしっかり「めぐみゅう」終了まで生命活動を維持しました。

 考えてみれば、7月中で丸々暇なのは明日が最後かもしれない。
24,25 きゃらしょ
26〜29 合宿
30 LIVE SPARK
31 tvk新社屋(サクサクです)

 マターリすべきか、宿題すべきか、それが問題だ。(爆)

 ちなみに、私は火曜日に再放送のサクサクを観る前は何かと必死です。一部の神奈川県民の方は味わったことがあるでしょう。なにしろその後「藍青」「はにはに」「Wind」「ラグナ」「爆天」「忘却」と立て続けにくるので、日が変わる前に風呂などを済ませ、もうあとは寝るだけ、ぐらいの状態にしておかないともう無理ですから。