美浜区… ちよちゃん?(違

 ―赴きました。駅降りて、マリンスタジアム若しくは大恐竜博に行く人がパラパラと居ました。
 去年のようにまた人大杉だろうと覚悟して行ったら、並ばず入場。花右京の後半に間に合いました。やはりD.C.力は凄まじいものだったようです。予想してた以上に舞浜下車族が多かったものの、まさかここまでとは。そんな調子なので、GAINAXブースにひょろっと立ち寄ったら、普通に舞太のトレカ手渡し券もらえました。
 最近運動不足なのに何時間も立ち通したので、筋肉は愚か関節までもが悲鳴を上げました。明日から合宿なのにどうしろと? ただ、アンセブが「ラブスレイブ」1曲だったお陰でそれで済んだと言うべきかも知れません。
 JR高いから東西線で帰ろうと思ったら、南船橋での接続が悪いので、待つのイヤだからそのまま東京まで乗ろうとシートに戻りました。でも ♪よ〜く考えよ〜 お金は大事だよ〜 という訳で新木場で地下鉄に乗り換えました。月島で大江戸線に乗り換える時、サクサカー的には禿死苦降りてみたかったのですが、歩いてる途中でぶっ倒れるといけないので早々に帰ることにしました。