早起きは三文の…(>_<)

さっき起きたら3時を回っていました。久々の早起きですが、これにも深い訳が―。
 サクサク祭りを見にtvk行ったら予想外に人大杉で、入場まで3時間待ちと言われ、その日は家族でカラオケ行く予定だったし、明日も開催されるので入場を断念し退去。しかしアレほどまでにあの番組が人気だったとは…。まあ関内の駅降りてすぐ私と同じくジゴロウストラップとかぶら下げてる連中が沢山居たので、嫌な予感はしましたが。
 カラオケから帰って飯食って、「いのくちゆかのヘルシーメルシー」聴いてる途中で睡魔に襲われ、「アニスパ」以降「君のぞらじお」「電撃大賞」までの全てのラジオ番組を聴き逃しました。唯一何とかなったのはビデオ予約しておいた「DearS」とか。
もうこうなったら「マリみて」までの2時間起き通してやるさ。昼に先輩の試合の応援に行けなくなってもこの際知ったこっちゃありません。(爆)

 えぇ〜、昨日Zepp Tokyoでご一緒させて頂いた皆さん、どうもお世話様でした。奈々ライブ初参加な私への様々なご指導、大変役立ちました。そして、皆さんがすんなりソフトドリンクを引き替えた頃、混んでる列の真っ只中で一人ビールに固執してお待たせした事、深〜くお詫びw。
 いつも一人でほっつき歩いてる私が珍しく「ご一緒」という言葉を用いたのも、この度遂に、Nagisaたんの繋がりでサバイブさん、kkkさんとの対面を果たすことができたからであります。残念ながら、後から合流されたリズンさんとは会話らしい会話ができませんでしたが。そして開場前に私にゆかりんライブのチケを売ってくれたkkkさんに禿死苦感謝。あの時のあなた、後光が射してました(謎)。今頃名古屋から大阪に移動された頃かと思いますが、本日もお気張りやす。そして8日に大宮ソニックでご一緒の皆様、夜露死苦お願いします。