夏眠 ラジオの時間を覚えず

… _| ̄|○

 前日に引き続きやってしまいました。花火大会から帰って、禿死苦眠かったので「ムギュッと双恋」まで暫し休息を取ろうと思ったが最後、気付いたら「ふんたららん」な時間に…。そりゃもうそれから必死ですよ。土日でアニラジほぼ全滅してる以上、以降1週間の生命活動の維持に関わりますから、起きてからの1時間で、色んな局を梯子して5番組聴きましたよ。どうやら木曜日にライブに備えて早寝して以来、その習慣がついてしまったようで。
 しかも今夜、「Girlsブラボー」も「激店」の地上波放送も無いと来た。早々に吊ってきたい所ですが、神奈川のアニメは明日がヤマなので、とりあえず今は大人しくしておこうと思います。

 それから、そろそろ大阪からお戻りであろう遠征組の皆様、乙です。大宮ソニックシティと聞くと、ガイナの時、門限違反になるのを知りながらキッチリ終演まで㌧で、寮監に腹が痛くて途中駅で休んでるとか嘘吐いて門限2時間遅れで帰った事が懐かしく思い出されます。(爆)

 今日こそ多分大丈夫。昼寝したし… (弱気)