え〜で〜えすえる

 何とか3時までもちました。先々週の土曜以来9日ぶりです。何というか、久々に暑いッスな。ここ数日風が涼しかったので、北海道や新潟出身の大学の友達より暑がりな私も何とかなってましたが―。まあ午後から天然の打ち水が空から降ってくるそうなのでちょい安心。

 時に、これから暫くの間ADSL移行期間に入ります。現行の配線が無駄に複雑な為、その処理の為に普段から不定期な更新が更にいい加減になるかもしれません。

8/5が夏休みの折り返し地点だったりします。この小学校みたいな夏休みの期間設定どうにかして欲しいものですが、そうも言ってられんので、全く終わる気配を見せない宿題をどうにかしよう、と言うだけ言ってみようかと思います。