理由なき挑戦

 黒うさぎの小部屋が動画付きで配信されててビックリした1日でありました。明日、個人的な趣味と、寮の同室の友人が広島出身というよしみで、どこぞの追悼式典の中継なんぞ見る為に早起きすると思われるので、ついでにマイタリズムの発売イベの整理券でも取りに行こうかなぁなどと。ただ、金かけてアキバまで赴いても結局もう取れないんだろうなぁ考えると少々足が鈍ります。とりあえず「でこぴん」聴いたら寝る事にします。

 でぇ〜、先程「徳永愛のほわほわあいらんど」の時間に、深く考えず欲望の赴くままに食べたいものを引っ掴んでラジオの前に座ったまでは良かったのですが、やはり暴君ハバネロを1/4袋ほど一気食いして間髪入れずにお猪口1杯焼酎ストレートはまずかった。毎晩白菜キムチを欠かさない私も、この時ばかりは一瞬にして舌が麻痺し、7〜8秒で脂汗が出ました。『自分、若干Mの気があるなぁ』と思う方は是非お試しあれ。