ライブ&旅行 並行して準備中

何だかんだ言って結局昨日は10:35にはヤマギワアニメ館前に並んでおりました。開店わずか25分前到着で整理券番号11番と来れば、意を決して行った甲斐があったってもんです。29日は、帰寮の準備と宿題に追われているころかと思われますが、今更そんなのどうでもいいです。もはや29日は舞太が最優先事項です。ちなみに昨日のことは、アニメ館前でばったり出くわしたサバイブさんによる日記で。私、面倒臭がり屋なのでここは一つ人任せという事で。(爆)

 今日は起きたら10時だったので久々に「ケロロ軍曹」見ました。―個人的にはやっぱEDテーマはアフロ軍曹の方が…。
そしてブランチ。「今はオリンピック以外興味ナシ」みたいな陸上厨の私も、甲子園が開幕するとボーっとを見てしまう。高校野球って不思議なものです。


 いよいよ明日ですな。3ヶ月ぶりの大宮、気合入れて㌧で来ます。ご一緒する方、改めて夜露死苦