住民票W取得?

大宮のSugar Time Trip参加で正式にゆかり王国の住民宣言しました。そしてオフ会を以って「ふらわ〜が〜でん」の新入生になりました。皆様、今後とも宜しくですw。e303系さん、俺もいつかおねティー巡業します。
 今回はちょっと頑張ってレポってみようと思ったのですが、由樹ゆりかさんの大作を拝見して、寧ろ感想に専念すべきだと悟りました。まあ、一言で言えば、○法のステッキの効果でメロメロになったって事ッスな(爆)。いや、まじめに良かったですね。元気でもあり、神秘的でもあり、魅惑的でもあるみたいな。「les larmes de la lune」の時のブランコ、上がった時は恐かっただろうなぁ。途中からゆかりんの上体が若干右側にかしいでたし。

また、これを記念してリンクの募集をしてみたいなぁ等とも考えているのですが、何ぶん機会音痴なモノで…。どなたかお助けを(投

 この所の毎週末どこかのイベントに参加していた日々も3週間の中断。やっとこれでマターリできるか、と思って今月の予定を確認してみました。

12     高校同窓会
14夜〜19朝 旅行
〜20昼  その足で高校陸上部合宿にOBとして特別参加
20夜  帰宅後すぐに小学校同窓会へ
22     記録会
25〜27 大学陸上部キャンプ
28  またまた家族で花火
29  マイタリズム
31  夏休み糸冬


((((;゜Д゜)))