牛角

 ひなた荘のモデルって銀山だったんですか。俺も行きたいなぁ、幻の清酒十四代」飲みたいし新幹線延びてから行ってないし。

 オフ会から2日、また飲んじゃいました(ぉ。 俺のエイケン2級&妹の仮免合格記念という大義名分を掲げて家族で肉食いにいったついでに。本当についでですから…(^^;(苦)
前々から気になってた黒糖焼酎、いざ意を決して、とばかりに頼んでみました。いや、スッキリしてる割にどことなく甘く感じる、良いですな。あくまでプライマリは芋ですが。

 先程高校時代の部活の顧問から合宿の日程表がFAXされてきました。横浜駅西口で20日19時解散、小学校の同窓会が横須賀市内で同日18時から―。 どうしろと?