まみまみ〜(違

 白薔薇昇格おめでとうございます。(ι⊃こぃ)
 つい今しがた、今年度一杯でのと鉄道の大部分区間が廃止される予定がある事を知りました。輪島方面行きのみならず能登線までも…。でも、金銭・時間ともに行けるあては無し。深名線下北交通もそうでした。知っていながら乗りに行くことができず、消え去っていくのをただ見ていました。鉄道路線に限らず、当たり前のようにあったものが無くなるというのは、やるせないものですな。

 明日はカラオケと同窓会のWコンボ。だから早寝しよう、という発想は生じるはずもなく、しっかり2時まで聴かせて頂きます。

 『オフ会「凛花」で㌧㌦記念』として、ヘッダーを“らいむいろ”にしてみました。(ぉ


ペーパーマリオRPGのCMで、マリオが紙飛行機で飛び立つシーンを見て、妹が「ザ・ペーパー!」と叫びました。気付かなかった…。メガネっ娘萌えな私にとって、これは大失態です。