アニソン会、クラス会。

で、今Wコンボを終えてきました。今日のカラオケのテーマは「ふらがオフ会の再現」。Nagisaタソと協力して他の友人3人にあの空気をムリヤリ味わわせようという(爆)。1人に「さくらんぼ」を歌ってもらい、それに合わせてあの日と同じコールをナギサと私でやかましく入れる。約1名空気に付いて行けず沈没してる男がいましたが、まあある程度予想通り。彼もその後しっかりDROPSとかcan/gooとか歌ってたみたいなので、とりあえず全く以ってOK牧場
最後はアンセブ等々で締め。3人にもサイリウムを×印に振ってもらいました。

 3時間ミッチリ歌って㌧㌦後に1時間本屋で潰して同窓会へ。高校のとき同じクラスだった連中のうち約半数が参加し、2時間の食べ&飲み放題だったのだが、酎ハイ以外にビールと日本酒1銘柄しかないし、そもそも先に注文した物が揃うまで次が注文できないって根本的におかしいだろ。できるだけ料理出したくないという店側の意図見え見え。周りの連中も全然飲んだ気がしてなかった模様。今日はサッカー見ながら、そして時にチャンネル換えてKURAUとか見ながら寝酒です。
 ただ級友の近況を聴けたのは良かった。たまにはマターリとした飲み会も良いですな、疲れないし。やはり旨い酒を味わう暇もなく一気呑みさせられるとムカつきます。そう言いながらもテンション上がっくると自ら立ち上がってやっちゃったりする訳ですが。

 明後日が旅行&合宿の初日なのに、殆ど仕度してません。しかもあちこち廻って帰って来た翌朝キャラホビという罠。ここまで慌しいと流石に行く気が失せます。