録り溜めの消化

一昨日の放送で真紅に向かって放った「586,920時間37分ぶりね」という言葉を聞いて、放映時刻を基準にムダに計算してみたところ、昭和12年11月8日の未明になる事が分かりました。何でまたそんなバリバリ東西冷戦ムードの中で邂逅してんだよ。

  • 漢字

先週の「なのは」で、国語の授業中に先生が言った「人べん、さんずい、木へんが付けられる字」という言葉に、クイズ好きの血が騒ぎました。辞書を引かずにこれらを共通に付けられるつくりを、これまたムダに必死で探しましたが、木・白・毎の3つが限界でした。意外と出て来ないもんですな。

開始時のアイキャッチ、変わりましたね…

ってか何故にびん○ょうタン?

群馬の人は今期、新旧両方のアイキャッチを見られるわけですな。

  • 一条姉妹FC

「心技体」が求められる柔道部員として、アレはどうかと。
またこの時間帯、千葉市稲毛区などで台風の影響により停電していた世帯があったそうで、真っ暗なテレビの前で涙を飲んだ方も居る事でしょう。誠にご愁傷様です。そしてこの台風の犠牲になられた方にご冥福を。