昨日のエンタマ参上

2日連続の早起きです。9/26を以って日曜日に早起きする理由はなくなった筈なのですがねぇ。嬉しい悲鳴です。
2度寝&海浜幕張駅での便所のロスタイムはあったものの、10時を少し回った頃には入場列の最後尾に付き、1時間弱で入場。「赤ずきん」の中盤から、カメラ台の後ろにて参戦。整列中に少し後から来たナギサっち&イソギン君のご一行とすれ違ったが、後者は4〜6ホールに留まった為、「赤ずきん」終盤のイベントステージ前でナギサ氏と合流。

赤ずきん」の着席客が出されて、いよいよGENEONの場所取りをしようとしていた所、整理券が規定数捌けなかったらしく、ノンリザーブの客を座席に入れ始めたではないか。

紙後輪!!

期せずして愛ちゃん催しをゆったり間近に見られるチャ━━(゜∀゜)━━━ンス! でも流石にあの人の少なさは逆に気味が悪かった。その人たちがPKOや新木場にヌケてることを知ったのは後になってからだったので。
しかし、如何せん盛り上がりに欠けている。ナギーは残るといったが、私は痺れを切らしてyozuca*で㌧で来ると残し退席した。で、角川ブース逝ってみると…、

能登見えないよ能登 (´・ω・`)
と言うか、中央の板が邪魔で千和ちゃん含め誰1人、何1つ見えない。仕方ないので音だけの世界で㌧できますた。

正午頃合流したサバさんや先生らに、次のステージでまーちゃんの"amulet"㌧でくると言い残し、再入場。終わったらKSSの様子見てこようと思っていたものの、予定が押して13:28分に。何と言っても向こうには俺の人生の恩人が居る。このままでは3人がもし津高校のコスとかしてたら撤収したら悔やみきれんだろうと思い、一か八かKSSブースにダッシュε=ε=ε=┌| ∵|┘  なんとか最後の挨拶には間に合いました。
などとボーっとしてるとメインではまーちゃんが歌い始めてしまう。再び今来た道を猛ダッシュ。3ホールに入った時ちょうど1番のBメロが聞こえ、慌ててサイリウム振り回しながらナギーの元へ帰還。時として二兎追うものが二兎を得ることもあるみたいです。

そうこうしてるうちに双恋の整理券は厳しい状況に。私は端から半ば諦めていましたが、ナギーは本気で狙ってたようで、若干ショックってたようですが、とりあえず「ひなどり」見に電撃ブースへ。

さっきは板で今度は予定表かよ!_| ̄|○

金朋ちゃんもゆかりんも全く見えない。しかも視界を遮る物がもう必要のない昨日の予定表ときたから余計に腹が立つ。

まぁ、双恋で跳べたのでヨシということで。やはりへタに中入るよりちょっと退いた方が快適に跳べますね。
舞太ァーっ!
祐里香ぁーっ!
あみすけぇーっ!
ゆいーーーん!
ホアーッ!

などなど、12人中殆どの叫んでDDっぷり全開でとばしておりましたが、
ジューシー!
と叫んでおいでの方が相当数居た事にビックリしました。広まるの早ぇよ。