spring fever

メモとか取ってない&記憶力ないので、順不同な感じで。

  • 王国入り

日本大通りが最寄駅だが、休日夕刻の横浜駅コンコースで人波を縫って地下5階まで乗り換えるのは面倒なので、上大岡で市営地下鉄に乗り換え、関内から歩く。


会場前でウロチョロしているうちに身内発見。そして彼らに引っ付いて入場。



えぇと、座席は…   左端から2番目。



何と言いますか…



さっき高速で猛烈な左耳風圧アタックを喰らったばかりなのに、これだけスピーカー近かったら左耳氏んでしまうわ。



しかし、よく見ると前5列は端の方に席がなく、下手が我々のすぐ前まで張り出している。つまり、この辺の6列目は事実上最前列という事だ。ヽ(´ー`)ノ

  • 開演

待ってましたぁー!  と、早々にスタッフ用通路確保の為、前5列の最左通路と我々の前50cmより前の通路が紐で閉鎖される。




フザケンナヨーヽ(`Д´)ノ



ただ、所詮は人が支える細い紐。我々6列左端では前に多少の空間があるし、5人が協力すれば㌧㌦足の圧力で簡単に前方にふっ倒せる(x)訳だが、前5列の該当部の人は、横にピッタリと張られた紐に阻まれ、全く通路に出られない状態。仕方ない事だが不憫だった。
しかし、真面目な話、もう少し何とかならないものだったか。我々5人の誰かが㌧㌦最中に足を引っ掛けて転倒事故を起こしかねず危険極まりない。 実際何度かヒヤっとしたし。

  • 観客の態度

MLでも流れていたが、「心の扉」でサイリウムの明かりを消すなど、場の雰囲気に合わせた振る舞いをされる方が多く、とても気持ち良かった。私も周りが消しているのを見てハッとして消したくらいだし。(^^ゞ  隣の方も、常に自分の周りの人に迷惑が及ばないよう気をつけ、時々周りを確認したりなさってたし。

  • うさぎのぬいぐるみ

下手の方には投げてさえもらえず。

  • Baby's Breath

紐の内側で360°回りましたが何か。

  • 惑星のランデブー

ゆかりんが下手にキタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!


その距離2mちょっと。6列目にしてこんなイベントが楽しめるとは。(n‘∀‘)η゜

  • Wアンコール

アンコールは盛大にコールしたものの、こちらは終演のアナウンスが入った後での会場コールだったので、コールして良いものかと迷ってしなかったが、流石はゆかりん、こちらの期待以上のファンサービスをくれる。本当にウレシイ限りっすよ。

キタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!
キタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!
キタ━━・゜・(ノД‘)・゜・。━━ッ!!


腕とかグルグル回しちゃったり。