2005-03-27から1日間の記事一覧

王国退城

食事 終演後、合流して2桁規模になった集団で、とりあえず何か食えそうな横浜駅周辺まで移動。一応地元民の私が自動的に先導役に。(^^ゞ 時間がないのでサッと済ませられるものにしようと思ったが、9時を過ぎて大半のレストランは閉店。仕方ないので今月末ま…

spring fever

メモとか取ってない&記憶力ないので、順不同な感じで。 王国入り 日本大通りが最寄駅だが、休日夕刻の横浜駅コンコースで人波を縫って地下5階まで乗り換えるのは面倒なので、上大岡で市営地下鉄に乗り換え、関内から歩く。 会場前でウロチョロしているうち…

などかは下ろさぬ 負へる重荷を

時間が余った。会場限定グッズを買いに行く気力もお金も無かったので、一旦荷物を置いて身軽になろうと思い帰宅。ついでに、今週分の舞-HiMEと女神さまを昼食を摂りながら処理。そしてオールナイトになる、またはライブ後に疲れて即寝する可能性を考えて風呂…

陸上競技部合宿

開幕 いつものように富士吉田で。旅行の疲れをやや引きずりつつ中央道相模湖バス停へ… と思ったら京浜東北線が蒲田〜大森間の電気系統トラブルで運転見合わせ。これでは横浜線の出る東神奈川に行けない。京急で仲木戸まで行って東神奈川まで歩く事も出来るが…

旅行レポ完

やっと糸冬、と言っても軽く自己満なので、読者に優しくない文章となっております。w まぁキーワードは、マターリ、寅さん、観鈴ちん、ラクダ、姫子タソ、延命水、スイッチバック、おろちループ、柚子っち、みゆみゆ、塚本天満ってことで。