よしっ!朝だ。決戦の朝だ!  今朝はいつもより一段と清々しいぞ。2時間しか寝てないはずなのにとても清々しいぞ! 2時間しか寝てないはz…





(¬_¬)







寝坊してるし。_| ̄|○




とにかく荷物と時刻表だけ持って飛び出す。もはや頭が鳥の巣とかどーでもいー事よ。
駅前のコンビニでサンドイッチ買って、京急の車内でボソボソこぼしながらかぶり付き。
食い終わって間髪入れず時刻表を見。




どう頑張っても5分遅刻しますが。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)





町田を出た辺りで友人からメール。
友「もう着いた?」
俺「まだ相模原あたり。5分遅れる。」
友「俺もまだ、10分くらい遅れる。」




運命共同体キタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!(喜ぶなよ



橋本で京王線に乗り換え。
発車前に、警備の職員が乗車して、私の座っている座席のすぐ横に立ったとき、職員の名札が見えた。




漏れと同姓ですか!? ((((;゜Д゜)))




向こうもまさか、あのすいた列車で一番近くに乗ってる乗客が自分と同じ名字だとは夢にも思ってないだろうな。





南大沢に到着。
即行ダッシュ


って、警備職員も降りてるし。


そこまでご一緒でつか?


改札を出てみんなを見つけて平謝り。m(__)m