上柚木競技場

新しそうには見えないけど、その割に綺麗だな。日頃お世話になってる代々木公園や大和とは大違いだYO!!



テントを張る。うちの大学だけ。(ぇ
朝のうちは小雨降ったり日が射したりでテント張った甲斐あり。ただ、

  • 日曜の朝っぱらからわざわざ来て下さった1年生様優先
  • 年功序列の観点から先輩優先
  • 日が強い時は紫外線が気になる女性が優先

と考えると、我々2年男子は足を踏み入れることすらできない空間である訳で。(´・ω・`)





約30分後―





猛烈な風




トラックでは追風参考のオンパレード






って、本学のテントが倒壊してますん。



オマケに、倒れた支柱が下の通路を歩行中の選手各位を強襲する凶器と化してるし…ΣΣ(゜Д゜;)



で、テント即撤収命令。