会場前

まんだらけに寄ってから17:35に到着。GANSO、由樹ゆりか、e303系各氏、及びしまづん氏御一行様をハケーソし合流。会場に背を向ける形で輪に加わった。


殆どの人の入場が終わったおよそ15分後、仲間の一人が漏らした。



「あれ、ほっちゃんじゃない?」








即行まわれ右。





(゜∀゜ 三 ゜∀゜)ドコドコ






(_,''' ▽ '')






イタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!




左からゆいん、ほっちゃんあみすけと並んで会場内に入っていくYO!!( ゜∀゜)
特に、ゆいんとかゴスロリですよゴスロリ。(;´Д`)ハァハァ
っていうか、あみすけは9:30頃には四谷に行ってないとマズイから、最後まで見られないんじゃないか?



で、兎にも角にもいろいろと考える前にすぐさま会場外からなら撮影OKの精神で激写。(ぉ


まともに取れなかったけど。



まあ(・∀・)イイ!!。既に我々一行テンション最高潮ですから。



あ、断っておきますが、この日の僕らはさくにゃんを見に来たので。誤解されぬよう。(x