ゴイゴイ

昨夜、日記巡回中にナナーセさんの所で“ご意見番の中の人逝去”というニュースを知りビクーソ。トリブラ見てる途中だったけど反射的にsaku×sakuにチャンネル変えちゃったよ。


今日の放送が金田氏最期の瞬間かもしれないと、日記更新しながら意識半分で心して見ましたよ。(x



放送終了前にヴィンセントがカエラちゃんに言った「浴衣と一緒にグッバイとかないよね?」という言葉が、予期せぬ形で意味深になってしまったということなのかなぁと。・゜・(つД`)・゜・





で、その直前に流れたななみずきらいぶろけっとにせんご 〜さまー〜とかいうCMは、逝けない漏れを鬱にさせる為の罠でつか?(ぇ