入場まで

熱海行き最終列車(日付変更線は大磯)で熱海まで先行。
例によって寝過ごして熱海で泊まるほか術がなくなったサラリーマンで、深夜の駅が賑わいを見せてますよ。(藁



酒買って40分待って、ながら号へ。臨時の91号が運行されないこの時期の土日の“ながら”で、デッキにあぐらかいて座れるスペースが確保できただけでもめっけもんだよ。





6号車と7号車の連結部でハピマテトークを繰り広げている集団を何とかして下さい。





1時間後の区間快速で行っても始発のエキスポシャトルに乗れることが判り、始発駅となる豊橋で下車&上りホームに回ってベンチで寝。横浜出て初めて寝られた。



金山までは再び人間らしく座席でマターリ。激しい音夢さの中、120km/hの中京クオリティに(;´Д`)ハァハァ。



金山の昼飯ファミマでおにぎりや茶を買って詰め替え、快速エキスポシャトルへ。




こんな時間だから座って朝飯食えると思った漏れらが甘かった。


会場入口まで行って、人が並んでる横で食べましたよ、えぇ。
没収されるとイヤだから、朝っぱらから残ったビールとかがぶ飲みですよ、えぇ。