長久手会場

順当に北ゲートから。



何も考えずに超伝導リニア館に直行ですが何か。


  • しЯ倒壊

並んでみたら30分待ちとかラッキー。v(´∀`*)v




3Dメガネを外して見たり、片目つぶったりして遊んでましたよっと。




出てみたら外の列が膨れ上がって90分待ちになってたの見て禿死苦萌え。



その直後、歩き様に自販機の飲料が定価だという事を知り、禿死苦萎え。


あんな重い水筒持ってく前にniyrocタソに訊いておけばヨカタよ。(ぇ


に向かったはいいが、100分待ちとかだったのでとりあえずパス。
隣の日本館の170分待ちとかおかしいですよ。


  • マンモス

110分待ち。


近くの人が「上野行けばいつでも見られるしね」とか言ってたの聞いてパス。(ぇ


中米共同館とかアルゼンチンタンゴとか。
並びナシでアレだけ見られれば言う事ないっす。




メキシコ館でユカタン半島という文字を見て、何か別の事を考えてたのは仕様。(ぉ




カナダ館の30分待ちを利用して、金山で買って詰めた弁当を立って並んだまま所望。


6年前の記憶が…(_,''' ▽ '')
3週間もいると旅行の思い出というより寧ろ郷愁に近いかも。

みんな疲れたからか70分待ちになってたので、好機と見て、宿のチェックイン予定を下方修正してここに並ぶ。



ギネス綺麗だよギネス。