宿入り

愛環線で岡崎へ。



万博八草駅で入場券(σ・∀・)σ ゲッツ!!しましたが何か。




沿線風景も美しいね。とても大都市名古屋の隣とは思えn(ry




新豊田から暫く寝。岡崎市内に入ってからは再びお目々ぱっちり。だって櫻井部長のふるさとと目される六名駅周辺とかしっかり車窓見とかないと。(ぇ




三河三谷駅から宿に電話したらマイクロバスで迎えが来ましたよ。2人だけなのに。



チェックイン→シャワー→飯と来て、そのまま寝てしまいそうだったので早めにもう一回温泉へ。
洗顔用、洗髪用、いろんなの片っ端から使って全体隈なく洗い上げましたよ。びんちょうタン石鹸で。




部屋に戻ってビール開けて、東海ラジオスマギャン聴いてたらそのまま寝落ち。