見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

もう一回じっくり見たいクライマックスだな。ビデオ録っておけばヨカタ。
これで三橋加奈子&斎藤千和というツンデレキャラ声優の姉妹コンビも見られなk(ry

先手必勝…  いや、「勧善懲悪」か。あれでは仮に先に紐を解いた所で聞き入れられなかっただろうし。


しかし、雪乃五月さんが腹の底から出すべらんめぇ声はいつ聞いても迫力あるなぁ。



それと、

東京MXテレビ第六話放送決定!
編成の都合で放送中止となっていた第六話を放送します。
11月22日(火)25:30より

ヨカタ。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
きっと放送中止の発表後、視聴者からのゴルァ電が相次いだんだろうな


何を言うんだアイシア。さくらタソはょぅι゛ょっぽいからこそ良いんj(ry

  • ラムネ #6

かの真珠王・御木本幸吉は、明治天皇に向かって「世界中の女性の首を真珠で絞めて締めてごらんにいれます」という殺人予告じみた事を言ったそうだ。(違