sky撮影地探訪リベンジ版

森戸海岸

これ以来2ヶ月越しのリベンジ。
ほっちゃんが砂浜で貝と戯れた(ぇ)場所が、デニーズ葉山森戸店の南側に隣接する小湾ということで、車を停める手段をも考え、この際デニーズの駐車場に入って撮影しがてら食事食事しがてら撮影することに。


当日は天気も良く、かな姫を撮った時に1枚を除いてことごとく露出異常になった、かのポンコツカメラでもキレイに撮れた。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
ちなみに、右上写真後方の白壁に青屋根の洒落た建物がお世話になったデニーズ、手前の海岸がほっちゃん海岸に似ている。w



帰りは、正月の帰省で高速を走るのに向けた予行練習として、逗葉新道は通らず、森戸海岸→林→三浦縦貫道→衣笠I.C.→横横道な流れで帰宅。




―って、考えてみれば来る元日は運転するから、夜に母方の実家に着くまで酒が飲めないってことか… (´・ω・`)