見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

崩玉のバリアの内外は遮断されて攻撃は効かないと言いながら、思いっきり会話は通ってる罠。

灯里たんが龍のトルクの力で時空転移しますた。(違


「水が来たぞ」と言ってるあの人達の生活場所はある意味便利かも。街は水辺からある程度近くに造らないと、郡山盆地みたいに微妙に中腹に街ができちゃうと折角の水がうまく使えないという事態に…


  • かりん #8

やっぱパパも十字架は平気なのね。
さりげ健太の方が果林よりニンニク臭がってるっていう。

魔力は優性遺伝、身体的特徴は劣性遺伝ってことでFA。(x


ってか真夜中に救急外来と職員通用門以外の出入口開けとくなよ、危険だから。


ユウ、早まるな。地方の県立高校出て1浪して名門大学入ってる香具師だってごまんといる。
はたまた、俺みたいに中学受験なんてしたって学費だけ高くてオタ友達増やしただけの香具師もいr(ry


“絶対臨界計画阻止委員会”の略称が完全に「ゼツリン」で固定されてますが…www


宇宙空間でコアが粉砕されて、暫く様子を観察するとか言いながら地上のなのは達の警戒態勢解きませんでした?



なんか横で変身後のはやての姿を見て「あんなカワイイのがあと2回しか見られないなんて… 勿体ない…」と猛烈に残念がってる腐女子がいましたがその意見全く以ってごもっとm(ry