見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

比較的最終回の放送日が分散した今期にあって、神奈川地区は今日が山場。
どらデンを録音しながら「涼風」をオンタイム。1:45にチャンネルを変えて先にオンタイムで「ラムネ」、それから改めて裏番組録画した「ARIA」後半―  な流れで頑張りました。

  • 涼風 最終話

過去。
あらゆる行動意思を不条理なまでに滞らせてきた法線ベクトルを切り離した時、ツンデレ超弩級の萌えへと進化を遂げた。(何



「東京にくれば何かが変わると思った。」


そう言って一級のゲーマーやイベンターになった香具師を何人も見てきましt(ry


こちらは逆に、過去と出会う流れで。w


社長、最高です。niyrocさんが「しばらくお待ち下さい」になってしまう気持ちが分かります。


ま、とりあえず Auguri Buon Anno!(早杉


  • ラムネ 最終話

目覚め、それはいつも突然に。(ぇ
それよか、4ヶ月も眠ったままだった人が突然あんなに動いたら驚愕モノだって。週1ペースでリハビリやってる人でさえ、ベッド起こすだけで悲鳴を上げるのに。まぁ3年ぶりに意識を取り戻して、褥瘡もなく数日後には歩行器使ってリハビってた某ゲームのヒロインよりマシだk(ry



で、縁もたけなわといった所へEDに「なんてね76's」キタ━━(゜∀゜)━━━ッ!!


思わずテレビの音量2つほど上げましたよ、えぇ。


決して瞭然としたものではない、しかしどこか懐かしく爽快な要素を、アニメでも上手く表現した作品だったとおも。