2005-12-28から1日間の記事一覧

見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

比較的最終回の放送日が分散した今期にあって、神奈川地区は今日が山場。 どらデンを録音しながら「涼風」をオンタイム。1:45にチャンネルを変えて先にオンタイムで「ラムネ」、それから改めて裏番組録画した「ARIA」後半― な流れで頑張りました。 涼風 最終…

レス

由樹ゆりかさん フォトライフの容量を節約する為にタイトル画像で北陸巡検時の写真を小出しにするので、このシリーズはきっとしばらく続きます。お楽しみに。(ぇ

年末バイト

年明けにまた試験がありますが、家に居てもどうせ勉強しない事をこの再試期間中に再認識したので、大晦日までの3日間だけ夏と同じバイト先に行く事に決めました。破壊神たんと解散後にみなとみらいに直行し、その旨を伝。 恐らく春もいろんな所を飛び回る事…

打ち上げ

同じく再試を終えた暁の破壊神氏と合流し、とりあえず横浜へ移動。 更にいつものように、とりあえずハマボールに移動。 そこで、折角トリノも近いし銀盤カレイd(ry館内併設のスケートリンクに入場。 さて、小学校の頃みたいに遊び感覚でつる〜っと… 転。痛。…

呼吸循環器・再試験

肺胞換気量の計算方法とか試験、それも再試験の前日23時まで全く分からなかったものの、一夜漬けでプリントおさらいの後、過去問&さきの本試験問題を解いたおかげでこちらも何とかなりそうなヨカーン。糠喜びする気はないけど、“くじら”逝きからまた一歩遠…

再試終了

プ・チャンソン meets 氷結.