打ち上げ

同じく再試を終えた暁の破壊神氏と合流し、とりあえず横浜へ移動。


更にいつものように、とりあえずハマボールに移動。


そこで、折角トリノも近いし銀盤カレイd(ry館内併設のスケートリンクに入場。



さて、小学校の頃みたいに遊び感覚でつる〜っと…





転。痛。恥。_| ̄|○




お互い21にもなるとそろそろ体の衰えというものを(ry


そして周りで滑ってる人達がなにげにみんな上手いし。




慣れてきた後半は、まともに滑れないのに半分スピード狂みたいになりつつ2時間ちょい滑る。


スケート靴との摩擦でくるぶしがちょっと擦り剥けちゃったよ…





破壊神たん、両足とも靴下が真っ赤なんですけど―((((;゜Д゜)))





両者負傷の上、最近2フロアに拡大したゲマズの上にあるお店とか巡回しつつカラオケへ。



そして2人で1時間、交互に歌ってみる。

粉雪      (レミオロメン
ETERNAL BLAZE水樹奈々
青春アミーゴ  (修二と彰
聖少女領域   (ALI PROJECT
グレイシェル LOVE (SIAM SHADE
ラムネ色のメロディー(真優)
ハッピーライフ (175R
Spiritual Garden田村ゆかり
DAYS (FLOW)
サクライロノキセツ(yozuca*
POP STAR (平井堅

藻前ら、太字と細字のどっちが漏れか分かるよな。(滝汗




調子に乗ってこの後もう1回漏れが"POP STAR"リクエストして、"VIP STAR"の歌詞で歌っちゃいましたよ。こんな事もあろうかと"VIP STAR"聴き込んでおいてヨカタ。(ぇ



カラオケを出て、開店直後の飲み屋でマタリして解散。破壊神たんも良いお年を〜。(っ´▽`)っ