見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

メロンパンはカリカリ部とモチモチ部をタイムラグつけて食うのが正統なんですか。


と、今回はメロンパンにまつわる過去話から天道宮がらみに。



なんかヴィルヘルミナがお買い物してたトコ、「金町商店街」って書いてあったけど、やっぱ金町って葛飾区の―?


現場検証しに行かなければ…(ぉ


あかほり作品ではサクラ大戦以来ではないかと思うほど珍しく、初回放送をドタバタで終始させずじっくり見せてきたのが衝撃的だったかな。
とりあえずやってるアニメは片っ端から見ようとする私でも「正直期待ハズレかな」と思える作品がやや見受けられる今期にあって、しっかり見たい作品になりそう。


初回放送は開始直前で爆睡してしまった為、今回が初見。


なんと言うか、実にトライネットっぽいなぁと。でも介錯だし、「セブン」と付くアレやアレとは一味違うヨカソだしひとまず様子見。
って言った時は大抵の場合ラストまで見続ける事になるのだが。w


そもそもEDテーマが、詞:畑亜貴、曲:伊藤真澄、歌:清水愛って時点でもう―(ぇ