実習本科糸冬

本年度の実習が全て終了した。あとは明日のテストを受けるだけ。


いつもは毎日ノルマがセパレートになってるけど、今日は昨日とセットだったので、サラっと終わらせて3時過ぎには退却。昨日頑張っておいてヨカタ。(・∀・)



帰り道、ふと「そういえば今年入ってから1ヶ月以上イベントの予定ないなぁ…」と思い、九州逝き計画でなかなか厳しい財布に鞭打って2/5のAMUSE SOFT FESTIVALの参加券をハマのメイトで確保。
ついでに「ガイドブックでも買うか」と立ち寄った本屋でJTB私鉄時刻表なるものを発見。八峰出版の東名阪圏時刻表が絶版になった今、ここで買わなければ次はいつチャンスが訪れるか分からないと考え、西日本版を捕獲。これまた全く痛くない、寧ろ勝ち誇った気分で1300円をコイツの為に散財。


ただ、ひとまずコイツは試験終わるまで封印しとこ。(^^;