見タ━━(゜∀゜)━━━ッ!!

私が走るのを辞めたのも、別に誰かのせいという訳じゃないでよ。
ただ、浩樹と違って、その後よりダメ人間化が進行した件については… �堯複國■圈─�



ところで、エンディングのスタッフロールに


アイキャッチ 猪口有佳


って書いてあったような気がするのは本当に気のせい? ((((;゜Д゜)))



飼い猫「まぐろ」の絵をはじめとする作品で、仁美先生ら、多くの人からの“好評”を博したゆかたんが、遂にテレビで自らの画才を晒す時がキタのね。( ´_ゝ`)



しかし、結構上手かったように思うのだけど、あのCM入りのキャッチ。( °ρ°)


先週のスペシャルを受けて本格的に現世編再開。
オヤジのキックとかジャンク綿の出たコンとか見ると感慨深いものがあります。(何