持ち物バトン

しゅういちさん@mixiから


財布はどんなのを使ってますか?
黒革のプジョー
といえば聞こえは良いけど、中学の時に歳末クリアランスで1980円で買った代物。


携帯電話はどんなのを使ってますか?
au A5503SA(青)

ほっちゃんがこれの色違い使ってたらしいですが。w
ドコモだと取得までに10年かかる半額サービスが、ガク割で買ったその日から。それがauクオリティ。
しかしながら時たまフリーズする。それが三洋電機クオリティ。

  • 着メロ

緋色の空川田まみ

その他、着信頻度が高い数人は専用着信音。

使ってる携帯ストラップは?
1年以上お世話になったジゴロウ納豆キナーゼを引退させ、今は大麻帆良祭
月末にもToHeart2に付け替える予定。



手帳って持ってますか?
携帯で事足りるのでナシ。
強いて言えば、地下鉄の路線図見る為に2年前の手帳をカバンの奥底に潜ませてるくらい。



バッグはどんなのを使ってますか?
黒と灰の混ざったバックパック。突然の葬祭にも対応できます。w


バッグの主な中身は?
ペンケース・印鑑・500mlペット・クリアファイル(「おねティー」である事が多いが、時折"AIR"だったりするw)は常時携帯。
授業の時はルーズリーフとシラバスも。教科書等は重いので滅多に持ち歩かない。(ぉ



持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

  • 携帯電話

そういう時代になったんですねぇ。浪人時代まではこれが「腕時計とテレフォンカード」だったんですが。

  • 運転免許証

翌日授業サボりたい時、予め出席確認用の学生証を友人に託すと、翌日まで身分証明書がなくなる為。(爆

  • 胃腸薬

これは死活問題。胃薬・止瀉薬ともそれぞれ2種類を2回分ずつ常備してます。