一応春休み

細菌学か内分泌あたり再試引っかかっちゃったっぽいので、発表まで暫しの春休みです。
もう今夜は明日からの旅行のことだけ考えます。



とその前に、いろいろ溜め込んどいた仕事を帰りがけに済。↓


  • 「逆さまの蝶」回収@石丸SOFT1

試験終わってすぐ聖地直行。


なんかレジに人がいっぱい並んでて、みんな大量のCDやDVD買ってた。


ちなみに、
俺の前の人…ラムネ、ふたご姫
そのまた前の人…カレイドスターARIA



2人がそれぞれ誰のファンなのか、でっかいバレバレです―  なんてね。(x


アキバを出て東京で東海道線に乗換え、横浜に帰るつもりが、爆睡のため気付いたら戸塚っていう…  といっても特段急いでいる訳でもないので、マターリと駅そばでも食おうかと店入。
当初はそばを食おうと思っていたが、

そばは関東風、うどんは関西風のだしでご提供致しております

という貼り紙を見て、生まれも育ちも関東ながら京だし(・∀・)マンセーな漏れは、ここで急遽うどんに変更。やはり腹たまってそこそこ美味いセットもの食えて500円でお釣りがくるってのは駅そばクオリティだね。


地下鉄で上大岡に移動して、人生11回目の血抜き。
なんでわざわざ旅行前の、それも寝不足の時に―  と言われるかもしれないが、3月上旬までの平日にあと2回献血しないとウィークデーポイントカードの有効期限*1が切れちゃうから必死なのよ。www




看護師「睡眠時間短いようですが、眠いとか体調悪いとかありませんか?」
俺「はい」… いや〜ぶっちゃけ猛烈に眠いし、採血中に爆睡フラグ立ててるってか端からそのつもりで来たし。それと我々の税金で支給されてるジュースは最低でも3倍は頂かないt




相当ピンチらしく、珍しく全血400mlも勧められたけど、全血だと期間空けないと次が採れないし、そうなると私のポイントカードもピンチなので、血小板成分400mlにさせてもらった。



さっき降りたかった横浜にやっと来られた。 �堯複國■圈─�


回収後、スクラッチを削る。6枚で9点を超えれば累積40点に到達するのだが…





6枚削って全部“1点”っていう。_| ̄|○





半ばヤケになって、"Ray"vol.2に貴重なお年玉を追納。これでLIVE GATE TOKYO行けると思えば、4000円なんて安いもんだヨ。 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



という訳で来週の土曜は藍ぽんDSEと回す事になったので共闘者の皆様はヨロシク。m(__)m


  • 給与明細受取

みなとみらいに移動して、バイト先で給与明細回収。
予想通り3日で2万超えてた。年末の繁忙期特別手当が入ったらしい。( ´_ゝ`)ニケヤニケヤ

*1:2年間