気に入らない質問を3つ消して、新しい質問を3つ入れるバトン

ピソさんトコから回ってきた。これまた変わり種なバトンがあるもんだなぁ。w


1.今、一番はまっていること、もしくはものは?
㌧㌦ゆかん…  かと思ってたけど最近はゆかん。w



2.最近、キュンッってきたのは?
慢性的な胃弱体質なので、腹がキュンキュンした事なら何度か。(ぇ



3.自分の性癖ってずばり?
メガネっ娘ロリ絶対領域萌えいじられキャラである事に若干アイデンティティを感じているので、プチMかも。



4.お勧めの映画
電車男」って言ったらオタクっぽいですかそうですか。
シンドラーのリスト」って言ったら右翼っぽいですかそうですか。



5.あなたのこれこそは、という歌
ぶっちゃけ毎回気まぐれで歌うので…
でも、解剖実習の打ち上げでORANGE RANGEの「*〜アスタリスク」のラップを滞りなくキメた時はスカっとしたなぁ。



6.ダメ人間の条件、真人間の条件を3つずつ

  • ダメ人間
    • 昼飯誘われても金欠だと断るのに、イベント参加の為ならDVD買える
    • 休部中なのに、定期的に㌧㌦してるおかげで意外に筋力落ちない
    • 「萌え」を享受する為なら、生理3大欲をもコントロールできる
  • 真人間
    • 内剛外柔
    • 「稔るほど こうべを垂れる 稲穂かな」が似合う人
    • 講義開始10分前には必ず教室入りし、3ヶ国語を操り、質問に行くと何時間でも付き合ってくれる本学の細菌学の助教


「ダメ人間」の項は自分を参考に書けばいいので楽でした。www



7.最近の逃避する時に行く場所ベスト3を
ネットの中しか思いつかない。Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
定期使ってもアキバ往復1000円かかるし。



8.『回してくれた人の出身地(茨城県つくば市)についてのイメージと、あなたの出身地(神奈川県横浜市)』

  • つくば

45分でアキバに直行できる。
平地に突如こんもりとある筑波山が不思議。なんかちょっと黄色いし。

  • 横浜

函館・神戸・長崎と並び、古くからの港町は坂が多いらしい。
大阪市より多い、日本一の人口ってのが微妙に誇り。



12.回してくれた人へ何か
良かったら同士としてこれからもヨロシク。(何



これから「かりん」とか見なきゃで忙しいので、3つ追加は後ほどきっと… やるかも(爆